PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode


| - | - | -

  


イチゴパン


なし


回転すし 気がつけば10皿・・・。


 

体重  49.4kg  

 

通勤と買い物

 

学校で沢山喋って・・・疲れた
「ラースと、その彼女」がすごく面白かった。

「目標はジョニー・ウィアー」15歳羽生が世界ジュニアV
羽生クンオメ!!!

日本選手が優勝するの、4年ぶりかぁ。
去年振るわなくて男女とも出場枠が1しかなくて不安だったけど、今回優勝を飾ったことで来年の出場枠も増えるね!もしかして来年は出場枠3?スゴイ!

このあとの、村上佳菜子ちゃんもフリーガンバレ〜。




| j * ダイエット | comments(0) | trackbacks(0)

  


なし


なし


大阪王将
餃子 半チャーハン 卵スープ ザーサイ


 

体重  49.1kg  

 

バランスボール

 

最近週一でいろんな餃子を食べ歩きしてる。
大阪王将は結構ノーマルなお味。
でも安いなぁ。


中野友加里が引退へ
ええっ!!!!

就職するらしいし、競技生活は今季限りかなぁ、とは思っていたものの、
トリノの世界選手権で有終の美を飾るとばかり思っていたのに・・・。

もう競技であの世界一美しくて速いドーナツスピンが見られなくなると思うと、本当に寂しい。

中野友加里
このエキシ、本当に彼女は白鳥だった。


| j * ダイエット | comments(0) | trackbacks(0)
最近、お風呂に入ってたら
やたらとオナカが つっかえるんで、
怖いけど、久しぶりに 体重計に のってみたよ。

49.0kg

最近、やたらとじんましん出てるのは
太りすぎかぁ!!

iffy、もう ダメかも …

コレ 買おうかなぁ …



¥ 2,816
Amazonおすすめ度:
歩くのがもっと楽しくなった♪
楽しいです
なんだこりゃ。

¥ 1,290
Amazonおすすめ度:
本体の作りが・・・
自転車に乗っても使える
残念です

---
Amazonおすすめ度:
小さな楽しみ(^^)
プレゼント用に
癒されてます〜

| i * ダイエット | comments(2) | trackbacks(0)

凄かったなぁ、フィギュア。
泣きっぱなしだったかも。
しかも男女6人すべてが入賞ですよ。凄いね。

真央ちゃん、銀メダル!

SP真央ちゃんやったねぇ。伊藤みどり以来の五輪女子でのトリプル・アクセル!なんと18年ぶりなんだよ!!得点なんか全く関係ないよ。いろんなことから苦しみ抜いて、それでも彼女のプライドを見せてくれた。本当に感激したよ。泣いた。

 
なんて超絶・美しいスパイラル!

フリーも3A2本、痺れたよ。ミスはあったけど、最後のステップまで圧巻だった。最後のポーズで笑顔というか希望の眼差しを見たかったけど、それはまぁ「続き」でいいんだと思う。その「続き」がまだまだ遥か彼方に煌めいているんだなぁ、と予感させるところがあなたの魅力なんだと思う。大好きです。

 
あぁ、美しかった。 泣いた。



安藤美姫ちゃん。やっとトリノの呪縛が終わったねぇ。

美姫ちゃんの美しさは演技に自分が投影されているところなんだと思うんだよね。だからいつも何か揺れている。それが妙に魅力的なんだよね。今回は少し落ち着きすぎていたのかもしれないねぇ。



実は美姫ちゃんにも「続き」があるんじゃないかなぁ、と。joieはシェヘラザードの美姫ちゃんが大好きなんだよね。あの時点での「続き」がやっとこれからできるんじゃないのかなぁ?

だってさ、安藤美姫はまだまだこんなもんじゃないだろう?



鈴木選手、入賞おめでとう。
いやー、素晴しかったフリーの「ウエスト・サイド・ストーリー」すんごい楽しそうだった!一番楽しそうだったよ!うー、世界中にエキシで見せてやりたかったよねー。






・・・で、個人的にバンクーバーで一番素晴しかった、というか心に響いてしまった演技はやっぱりジョアニー・ロシェットのSPでした。でもね、今季このタンゴ、実はjoieはあんまりしっくりこないなぁ・・・ロシェットにはタンゴ絶対似合うはずなんだけど、何だろう、なんかピタッとこないなぁ・・・とか思っていたんだけど。

あの悲しみの只中のこの大舞台で、お母さんの幻影と共に踊るタンゴはもの凄かった。多くの人の記憶に残るプログラムに昇華したんだなぁ。本当に素晴しかった。

ジョアニー、銅メダル、おめでとう!

 
うぅ、あんまりいい写真が見つかんないよ〜。

ただ、フリーは真央ちゃんの演技の後気持ちが定まらなく放心しまったので、その後の記憶が飛び飛びでござるよ。
ごめん、ジョアニー、未来ちゃん。。。



・・・で、


しっかし、ISUはこの恣意的な肥大した得点。五輪において決壊して雪崩を起こしてしまったジャッジシステム一体どうするつもりなんでしょうかねぇ・・・。順位はともかく・・・この超・インフラ点数・・・ねぇ・・・。


・・・・・・・。


こんなんじゃ選手ヤル気なくすに決まってんだろ、ワリャー。
暴れるぞコラ(横山やすし風でお願いします)!



浅田真央,撮影:高須力(競技)、村尾昌美(オフショット)
¥ 1,995
(2010-01-30)

| etc | comments(36) | trackbacks(0)


ポイント消費のお買い物だす。

| etc | comments(0) | trackbacks(0)

高橋大輔

泣いた。
というか、このフリーは素晴しくて・・・もう、泣ける。

ジェルソミーナ!!!!


高難度のジャンプも、滑りも、ダンスも一つになってこそ、フィギュアスケートシングル競技。高橋君の演技はジャンプミスはあったけど、これが完成したら・・・それはフィギュアの理想だよ、っていう指標をみたような感じ。

つーか、なんかもう泣けた。


表彰式の握手風景 よくやったなbyプル  みたいな感じ?


織田くんと小塚くんも入賞オメデトウ!!

織田くんは・・・あぁ、なんか彼は「やっちゃう」タイプなんだねぇ・・・。うーん。
小塚くんは試合で初めて4回転着氷するのが五輪の大舞台なんて!なんてニクイ奴!!小塚くんのピカピカした未来を感じることができたキラキラの清潔な演技だったなぁ。


がんばりました、キリッ。さー焼肉・焼肉


| etc | comments(0) | trackbacks(1)

  


なし


キャベツたっぷりお好み焼き(具ナシ!)


豚団子白菜鍋 お味噌仕立て


 

体重  49.5kg  

 

バンクーバー五輪見ながら、バランスボール
半身浴&マッサージ

 

ああ・・・悠子ちゃん残念・・・。
でも中国ペアマジで凄かった!!
順位も納得でした。

で、スピードスケートではメダル獲得とか!


長島&加藤さん銀&銅オメデトー!!

明日はいよいよフィギュア男子
ドキドキしますなぁ・・・
ガンバレ〜、高橋・織田・小塚の三人衆



| j * ダイエット | comments(0) | trackbacks(0)

  


なし


パン チーズ コーヒー


キャベツたっぷりお好み焼き


 

体重  48.5kg  

 

バンクーバー五輪見ながら、バランスボール
半身浴&マッサージ

 

がんばれ川口・スミルノフ組!

川口・スミルノフ組

SPノーミス現在3位!!
ステキでした悠子ちゃん。

2位のサフチェンコ・ゾルコーヴィ組のプログラムは一番好きかも。詩的でせつなくてかわいい。メイク、かわいいんだけど、あれがないと印象変わってしまうかもしれん・・・とかも思いつつ。


1位の中国ペアは貫禄の完成度。
点の出方はペアあんまり詳しくないんでよくわかんないけど、順位は納得、なSPでした。

明日のフリーも楽しみ!!

しかし、なんでアイスダンスのオリジナル・ダンスは放送がない訳???
五輪なんだから全部放送しろーーーー。
つか今年のオリジナルダンスは民謡でオモロイんだぞ!!

あーーーーんもうーーーーー。

バレンボイム(ダニエル),リテーズ(ガストン),ロジェ(パスカル),パリ管弦楽団,アルゲリッチ(マルタ),パールマン(イツァーク),フランス国立管弦楽団,シカゴ交響楽団,ロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団
¥ 1,319
(2005-03-23)

| j * ダイエット | comments(0) | trackbacks(0)

  


なし


パン


ビーフカツレツ
きのこリゾット

 

体重  48.5kg  

 

バンクーバー五輪見ながら、バランスボール
半身浴&マッサージ

 

あぁ、愛子ちゃん4位惜しかった・・・。
メダル取らせてあげたかったな。

でも上位陣速かったなぁ。スゴイ。


評価:
¥ 10,337
(2009-01-21)
コメント:相変わらずオモロイ

| j * ダイエット | comments(0) | trackbacks(0)

  


なし


ハヤシライス レモンティー


鶏とさつまいもの甘辛炒め
さつまいもごはん
白菜と鶏のあったか中華スープ

すごい!3品も作った!

 

体重  49.5kg  

 

バンクーバー五輪の開会式を見ながら、バランスボール
半身浴&マッサージ

 

バンクーバー始まったんだなぁ・・・。
荒川さんの金メダルからもう4年たったんだなぁ・・・。


がんばれ、日本!
日本の選手たちが「ヤッタ!」と思える演技ができますように!


BBC Sport - 2010 Winter Olympics Inuit Animation


日本のと違ってカッコイイ!!さすが英国BBC。




サラ・マクラクラン
¥ 1,620
(1996-11-21)

| j * ダイエット | comments(0) | trackbacks(0)