PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 2009/10/25 * I | HOME | 2009/10/27 * J >>

▼ コメントに飛ぶ ▼


| - | - | -

  


クリスピー・クリームドーナツ 2個
クリスピー・クリームドーナツ


焼きうどん


ツナトマトのペンネ

おやつ
チョコレート

 

体重  48.1kg  
体脂肪  29.4%

 

バランスボール

 

ロシア杯感想 リザルト

ミキちゃんおめでとう!
でもミキちゃんはこんなもんじゃないだろー。今後の爆発力に期待だす。

小塚くんおめでとう!
SPもFPもドラマよりも音そのもの表現しようとしているみたいで、いいと思います。そういう方向性。後半で3Aをしっかり決めたのもエライ。で、自分の演技を終えてフリーのプルシェンコを見る「わー、スゲー☆」みたいな表情が少年の憧れの顔そのもので可愛かったです。

プルシェンコ
いやー、復帰を聞いて「おいおい大丈夫か?」と思った人が大半だったと思うのに、これですよ!さすが皇帝。なんじゃ、あの「なっ!」みたいな俺様ぶり。これで、面白くなってきました、男子フィギュア。

やっぱりねぇ、
「男は黙って・・・ク・ワ・ド!」ですよ。
4回転のない男子フィギュアなんて、3Aがフリーに2回ない男子なんて、男子フィギュアと言えるかコラー!ですよ。いやー、男子フィギュア、俄然面白くなってきましたヨ!

採点もちゃんと辛め傾向が貫かれていて、まぁ納得でござる。

真央ちゃん
曲は変えない、3AをSPFPで計3回も変更しないそうです。
真央ちゃん自身が決断したのなら、それも真だと思います。
つーか、男前だゾ、真央侍。
年末の全日本で日本国民全員が「・・・惚れてまうやろー!」みたいな演技をドカーンと見せてくれることを期待してます。


Original Cast
RCA
¥ 839
(1996-07-30)
コメント:ミキちゃんEX使用曲

| j * ダイエット | comments(2) | trackbacks(2)
| - | - | -
プルシェンコはすごかった!
圧倒されたよー。

競技の世界から1度足を洗ってたとは
とても思えない!
| iffy | 2009/10/28 10:08 PM |
プルシェンコ面白すぎ。
ちょっと前にあった試合と全然違うステップするんだもん。
しかもこれ見よがしな顔芸つきで。

結構プルは今のフィギュアの
「簡単な技を完璧にして加点で稼ぐ」
そんな採点を馬鹿にしてるっぽい。

プルのコーチも「これで他の選手も火がついただろ」とか言ってたしね。宇宙人再来ですよ。キャハー。
| joie | 2009/10/29 9:16 PM |









この記事のトラックバックURL
http://fluffyp.jugem.jp/trackback/86
TRACKBACK
プルシェンコ 動画
2009/10/26 * J | fluffy pillow で、自分の演技を終えてフリーのプルシェンコを見る「わー、スゲー☆」みたいな表情が少年の憧れの顔そのもので可愛かったです。 プルシェンコいやー、復帰を聞いて「おいおい大丈夫か?」と思った人が大半だったと思うのに、これです
| OH YEAH!最新情報 | 2009/10/28 5:13 AM |
プルシェンコ Wiki
フィギュアスケートGPシリーズ2009 ロシア大会 エキシビジョン ... 放送されたのは男子シングル4位のジョニー・ウィアー、ペア2位の川口悠子&アレクサンドル・スミルノフ組、男子シングル2位の小塚崇彦、女子シングル5位の浅田真央、男子シングル優勝のエフ
| ホットな話題 | 2009/10/28 7:05 AM |