PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< チャンネルはそのまま!(2) | HOME | iffy ダメかも … >>

▼ コメントに飛ぶ ▼


| - | - | -

凄かったなぁ、フィギュア。
泣きっぱなしだったかも。
しかも男女6人すべてが入賞ですよ。凄いね。

真央ちゃん、銀メダル!

SP真央ちゃんやったねぇ。伊藤みどり以来の五輪女子でのトリプル・アクセル!なんと18年ぶりなんだよ!!得点なんか全く関係ないよ。いろんなことから苦しみ抜いて、それでも彼女のプライドを見せてくれた。本当に感激したよ。泣いた。

 
なんて超絶・美しいスパイラル!

フリーも3A2本、痺れたよ。ミスはあったけど、最後のステップまで圧巻だった。最後のポーズで笑顔というか希望の眼差しを見たかったけど、それはまぁ「続き」でいいんだと思う。その「続き」がまだまだ遥か彼方に煌めいているんだなぁ、と予感させるところがあなたの魅力なんだと思う。大好きです。

 
あぁ、美しかった。 泣いた。



安藤美姫ちゃん。やっとトリノの呪縛が終わったねぇ。

美姫ちゃんの美しさは演技に自分が投影されているところなんだと思うんだよね。だからいつも何か揺れている。それが妙に魅力的なんだよね。今回は少し落ち着きすぎていたのかもしれないねぇ。



実は美姫ちゃんにも「続き」があるんじゃないかなぁ、と。joieはシェヘラザードの美姫ちゃんが大好きなんだよね。あの時点での「続き」がやっとこれからできるんじゃないのかなぁ?

だってさ、安藤美姫はまだまだこんなもんじゃないだろう?



鈴木選手、入賞おめでとう。
いやー、素晴しかったフリーの「ウエスト・サイド・ストーリー」すんごい楽しそうだった!一番楽しそうだったよ!うー、世界中にエキシで見せてやりたかったよねー。






・・・で、個人的にバンクーバーで一番素晴しかった、というか心に響いてしまった演技はやっぱりジョアニー・ロシェットのSPでした。でもね、今季このタンゴ、実はjoieはあんまりしっくりこないなぁ・・・ロシェットにはタンゴ絶対似合うはずなんだけど、何だろう、なんかピタッとこないなぁ・・・とか思っていたんだけど。

あの悲しみの只中のこの大舞台で、お母さんの幻影と共に踊るタンゴはもの凄かった。多くの人の記憶に残るプログラムに昇華したんだなぁ。本当に素晴しかった。

ジョアニー、銅メダル、おめでとう!

 
うぅ、あんまりいい写真が見つかんないよ〜。

ただ、フリーは真央ちゃんの演技の後気持ちが定まらなく放心しまったので、その後の記憶が飛び飛びでござるよ。
ごめん、ジョアニー、未来ちゃん。。。



・・・で、


しっかし、ISUはこの恣意的な肥大した得点。五輪において決壊して雪崩を起こしてしまったジャッジシステム一体どうするつもりなんでしょうかねぇ・・・。順位はともかく・・・この超・インフラ点数・・・ねぇ・・・。


・・・・・・・。


こんなんじゃ選手ヤル気なくすに決まってんだろ、ワリャー。
暴れるぞコラ(横山やすし風でお願いします)!



浅田真央,撮影:高須力(競技)、村尾昌美(オフショット)
¥ 1,995
(2010-01-30)

| etc | comments(36) | trackbacks(0)
| - | - | -
プルシェンコの真央評価がよかったよね♪
今回のオリンピックで、
禁断の(?)キムヨナ批判のサイト見てしまった!
| iffy | 2010/03/03 11:06 PM |
キムヨナも素晴しかったけど、
やっぱ人間的に好きになれんわ・・・
SPの真央ちゃんの演技の後のあの顔・・・
エストニアのグレボワ選手へのまたもやの「妨害された発言」とか・・・

やっぱジャッジとルールを味方につけた
自信というもんは揺るぎがないなぁ・・・、
という演技だった。
| joie | 2010/03/04 3:08 PM |
キムヨナはプロ転向するのかなぁ。。。
| iffy | 2010/03/04 6:10 PM |
さぁねぇ。知らん。

このバンクーバーで、収賄で逮捕されてたサムソン会長が国策で恩赦を受けて、IOCの役員に再任されたりもしてるし、キムヨナが現役続けるにしても、引退するにしても政治力のない日本は選手の努力頼みの厳しい状況が続くんだろうなぁって感じ。

ルール改正の話もあるけど、
今までルールには裏切られっぱなしだったから、
あまり大きな期待はできそうもないな。
| joie | 2010/03/04 9:05 PM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://jttvr0a.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/16 6:20 AM |

http://hdu4c3k.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/20 12:21 PM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://0fk16o0.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/26 3:36 AM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://bru7wx6.cool.navitime.me/
| がんちゃん | 2010/06/30 11:54 PM |

http://cn7r9c5.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/15 8:16 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://3b-5nnr.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 3:16 PM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://2lxp1a-.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/01 11:07 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ehk32p1.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/08 12:58 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nx11wjw.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/16 4:50 AM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://airqif3.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/22 3:07 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://0xgb538.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/05 6:02 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://f67q4ky.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/11 7:11 PM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://4y9-40z.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/25 10:16 PM |

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://0ztgaem.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/09 9:08 AM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://txxu59u.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/17 9:02 PM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://vrov8xq.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/26 3:40 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://0gyksrf.simo.naraduke.net/
| 土屋浩平 | 2010/10/30 3:06 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://-r1waz2.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/07 9:56 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://lu2ztpg.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/23 12:17 AM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://q2exrk4.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/24 2:20 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://lhoqn8f.less.g-killing.net/lhoqn8f/
| 俊之 | 2010/12/02 8:19 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://l3f-j4s.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/06 5:10 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://tpnjnb8.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/15 7:41 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://96lbarq.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/19 11:54 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://bzer2gx.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 1:26 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://k3jr52v.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/11 4:52 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://rc2ral9.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/17 9:58 AM |

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://tpnniwp.japan.rezque.info/tpnniwp/
| 佐藤君 | 2011/03/25 7:36 PM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://tezi3td.book.otherface.info/tezi3td/
| 岡田岡蔵 | 2011/04/15 8:57 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://jbbbwlq.sex.sekkusu.info/jbbbwlq/
| ジェームズ | 2011/05/14 9:56 AM |

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://twbmjy0.www.akb-sokuho.com/twbmjy0/
| 三村 | 2011/06/09 8:11 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://yxpjy3t.x.ex-summer.net/yxpjy3t/
| カナ | 2011/08/27 5:50 AM |









この記事のトラックバックURL
http://fluffyp.jugem.jp/trackback/183
TRACKBACK