PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 2010/02/16* J | HOME | チャンネルはそのまま!(2) >>

▼ コメントに飛ぶ ▼


| - | - | -

高橋大輔

泣いた。
というか、このフリーは素晴しくて・・・もう、泣ける。

ジェルソミーナ!!!!


高難度のジャンプも、滑りも、ダンスも一つになってこそ、フィギュアスケートシングル競技。高橋君の演技はジャンプミスはあったけど、これが完成したら・・・それはフィギュアの理想だよ、っていう指標をみたような感じ。

つーか、なんかもう泣けた。


表彰式の握手風景 よくやったなbyプル  みたいな感じ?


織田くんと小塚くんも入賞オメデトウ!!

織田くんは・・・あぁ、なんか彼は「やっちゃう」タイプなんだねぇ・・・。うーん。
小塚くんは試合で初めて4回転着氷するのが五輪の大舞台なんて!なんてニクイ奴!!小塚くんのピカピカした未来を感じることができたキラキラの清潔な演技だったなぁ。


がんばりました、キリッ。さー焼肉・焼肉


| etc | comments(0) | trackbacks(1)
| - | - | -









この記事のトラックバックURL
http://fluffyp.jugem.jp/trackback/181
TRACKBACK
ジェルソミーナ 高橋大輔
映画「ジェルソミーナ」の主題歌「ジェルソミーナ」の原語楽譜を探しています。 友... 映画「ジェルソミーナ」の主題歌「ジェルソミーナ」の原語楽譜を探しています。 友人が子供たちの合唱と絡んで歌いますが、編曲楽譜は日本語です。 フランスの歌を勉強しているグル
| 話題になったニュースまとめ | 2010/02/21 3:58 PM |