PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode


| - | - | -

  


なし


キャベツ焼きそば


トマト・オリーブ・ベーコンパスタ


 

体重  49.6kg  

 

半身浴

 

キャスキッドソンのムック本買った!
付録が豪華すぎる〜!!
キャス好きなら買って正解。

バック・イン・バックで使うつもり。


| j * ダイエット | comments(0) | trackbacks(0)

  


イチゴパン


なし


回転すし 気がつけば10皿・・・。


 

体重  49.4kg  

 

通勤と買い物

 

学校で沢山喋って・・・疲れた
「ラースと、その彼女」がすごく面白かった。

「目標はジョニー・ウィアー」15歳羽生が世界ジュニアV
羽生クンオメ!!!

日本選手が優勝するの、4年ぶりかぁ。
去年振るわなくて男女とも出場枠が1しかなくて不安だったけど、今回優勝を飾ったことで来年の出場枠も増えるね!もしかして来年は出場枠3?スゴイ!

このあとの、村上佳菜子ちゃんもフリーガンバレ〜。




| j * ダイエット | comments(0) | trackbacks(0)

  


なし


なし


大阪王将
餃子 半チャーハン 卵スープ ザーサイ


 

体重  49.1kg  

 

バランスボール

 

最近週一でいろんな餃子を食べ歩きしてる。
大阪王将は結構ノーマルなお味。
でも安いなぁ。


中野友加里が引退へ
ええっ!!!!

就職するらしいし、競技生活は今季限りかなぁ、とは思っていたものの、
トリノの世界選手権で有終の美を飾るとばかり思っていたのに・・・。

もう競技であの世界一美しくて速いドーナツスピンが見られなくなると思うと、本当に寂しい。

中野友加里
このエキシ、本当に彼女は白鳥だった。


| j * ダイエット | comments(0) | trackbacks(0)

  


なし


キャベツたっぷりお好み焼き(具ナシ!)


豚団子白菜鍋 お味噌仕立て


 

体重  49.5kg  

 

バンクーバー五輪見ながら、バランスボール
半身浴&マッサージ

 

ああ・・・悠子ちゃん残念・・・。
でも中国ペアマジで凄かった!!
順位も納得でした。

で、スピードスケートではメダル獲得とか!


長島&加藤さん銀&銅オメデトー!!

明日はいよいよフィギュア男子
ドキドキしますなぁ・・・
ガンバレ〜、高橋・織田・小塚の三人衆



| j * ダイエット | comments(0) | trackbacks(0)

  


なし


パン チーズ コーヒー


キャベツたっぷりお好み焼き


 

体重  48.5kg  

 

バンクーバー五輪見ながら、バランスボール
半身浴&マッサージ

 

がんばれ川口・スミルノフ組!

川口・スミルノフ組

SPノーミス現在3位!!
ステキでした悠子ちゃん。

2位のサフチェンコ・ゾルコーヴィ組のプログラムは一番好きかも。詩的でせつなくてかわいい。メイク、かわいいんだけど、あれがないと印象変わってしまうかもしれん・・・とかも思いつつ。


1位の中国ペアは貫禄の完成度。
点の出方はペアあんまり詳しくないんでよくわかんないけど、順位は納得、なSPでした。

明日のフリーも楽しみ!!

しかし、なんでアイスダンスのオリジナル・ダンスは放送がない訳???
五輪なんだから全部放送しろーーーー。
つか今年のオリジナルダンスは民謡でオモロイんだぞ!!

あーーーーんもうーーーーー。

バレンボイム(ダニエル),リテーズ(ガストン),ロジェ(パスカル),パリ管弦楽団,アルゲリッチ(マルタ),パールマン(イツァーク),フランス国立管弦楽団,シカゴ交響楽団,ロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団
¥ 1,319
(2005-03-23)

| j * ダイエット | comments(0) | trackbacks(0)

  


なし


パン


ビーフカツレツ
きのこリゾット

 

体重  48.5kg  

 

バンクーバー五輪見ながら、バランスボール
半身浴&マッサージ

 

あぁ、愛子ちゃん4位惜しかった・・・。
メダル取らせてあげたかったな。

でも上位陣速かったなぁ。スゴイ。


評価:
¥ 10,337
(2009-01-21)
コメント:相変わらずオモロイ

| j * ダイエット | comments(0) | trackbacks(0)

  


なし


ハヤシライス レモンティー


鶏とさつまいもの甘辛炒め
さつまいもごはん
白菜と鶏のあったか中華スープ

すごい!3品も作った!

 

体重  49.5kg  

 

バンクーバー五輪の開会式を見ながら、バランスボール
半身浴&マッサージ

 

バンクーバー始まったんだなぁ・・・。
荒川さんの金メダルからもう4年たったんだなぁ・・・。


がんばれ、日本!
日本の選手たちが「ヤッタ!」と思える演技ができますように!


BBC Sport - 2010 Winter Olympics Inuit Animation


日本のと違ってカッコイイ!!さすが英国BBC。




サラ・マクラクラン
¥ 1,620
(1996-11-21)

| j * ダイエット | comments(0) | trackbacks(0)

  


なし


おにぎり2個 アップルティー


牛スジシチュー

 

体重  50.4kg  

 

学校・・・

 

ダイエットせねば・・・

| j * ダイエット | comments(0) | trackbacks(0)

  


なし


カラフルな餃子食べに行ったヨ!


豚バラ&白菜鍋

 

体重  50.4kg  


ギャーーーーーー!!!

 

お買い物

 

ダイエットサボってたら見たこともない数字が!!!
通りで最近ジーンズがキツイと思ったよ・・・。

またマイペースにはじめます。

バンクーバー・オリンピック見ながらバランスボールで痩せろぞぉ!!!



| j * ダイエット | comments(0) | trackbacks(0)

  


なし


ケーキ(クリスマスの残り物) いちご 


いくら丼 イカ焼き

 

体重  47.6kg  
体脂肪  30.2%

 

お買い物

 

全日本フィギュア終了〜。

浅田・安藤・鈴木 選手
高橋・織田・小塚 選手
クリス&キャシー・リード 選手

代表オメ!!!五輪でも華麗な演技をみせたって〜!



しかしすごかった。全日本。観てるほうも心臓バクバクだった。
選考は今回非常に公平だったと思う。

中野選手はトリノから日本フィギュアを牽引してきた4年間を考えると、本当に気の毒としかいいようがないけど、昨シーズンからの成績(全日本フリーで崩れ世界選手権に選出されなかった)と今シーズンGPFに出られなかったこと、世界ランキングを考慮、すると全日本で優勝、もしくは鈴木選手(GPF3位)にそれなりの差をつけて2位になるか、しかなかったわけで・・・ハァ・・・。運命ってねぇ・・・。

鈴木選手は、やっぱいいよねぇ、フリー。失うものなんて何もない、快進撃とはこのことだよねぇ。踊ること、それは楽しいって、すごいことだ。

ミキちゃんはエキシのレクイエムステキだった。こういう演じるというものとは別物の自分の内側をさらけだすことのできる選手はいないと思う。でも、ファンとしては密やかにそこにジャンプの爆発があることを願ってもいるのだけれど。

真央ちゃんは今回「勝利」を一番頭に置いていたのが偉かった。普段はぽわわ〜としているが、根っ子は超・頑固なアスリートタイプだと思うんでフリーで3A2回を1回に押さえてきたのは葛藤があったかもしれない。でもそれよりも、誰からも有無を言わさず五輪の切符を自力でもぎ取ったのは、アホなマスコミからの雑音を排除する上でものすごく大きなことだったと思う。まー、五輪では自由に、大魔王真央をぜひ見せて欲しい。んで、タラソワがリンクサイドで歓喜して涙する姿を是非もう一度見たい。


男子は波乱なく終えられて、もー、ほんとーによかったです。高橋君はSPもFPも密度が濃くて、泣ける。顔なんか全然タイプじゃないのに、惚れる。まーSPは点数が出すぎかなーと思ったりもするけどね。まー、ロシアじゃプルシェンコがナショナルで100点越えしたらしいんでまぁー、いっかー、みたいな?



日本勢リラックスムードEX練習風景。
モノマネばきゅーん。織田君高橋君、キミ達、腰が・・・顔が・・・ぷははは
http://www.youtube.com/watch?v=zzbQHXkZ22c

あーん、速攻削除されてた・・・。


真央ちゃんほのぼのハグ&シャキシャキ面白動画
http://www.youtube.com/watch?v=Rn1PBz6-SIc
真央ちゃんなんすか、その動きは、がはは。牧野クンも笑ろてるぞ。


で、修造が全日本をプライベートで観戦してた!
修造、どんだけフィギュア好きなんだよ!
ウザイけど愛してんだな。ウザイけどなっ。
・・・まぁしょーがないけど愛は感じるから、許す。まぁ、魔よけみたいなもんだな。

某所で 「ずる賢い奴の天敵は、天然だな」 と書かれていてワロタ。


| j * ダイエット | comments(0) | trackbacks(0)